> HOME > 日記 > ブラソニ楽しみ~♪

ブラソニ楽しみ~♪

2008年08月02日

ブラソニ楽しみ~♪
ハンキュウさんから気になっていたブラソニのLMをいただきました♪

これで明日は迷わずに行けるわぁ~♪と喜んでいたら
『いまも入れるよ』とのこと・・・

行っていいってこと? …ワクワクワクワク


遠慮なくお邪魔させていただきました♪


会場についたはいいけど、画面が表示されるのも
私が状況を把握するのも遅い遅い…(MY PC&頭脳)


はじめましての人ばかりだけれど
出演者の人たちがリハをしてる場面だろうから
邪魔をしないようにと、静かにしていたら誰かが
「びびりきた」と一言。

それは私に言ってるのかもしれないけれど
誰に言ってるのかもわからない。

もし、私に言ったのだとしたら乾杯したいですw
お陰で「こんにちわ」と言うきっかけになりました。


まじでビビリだわ私w


写真はLMをくれたKING様とゴッディなかと師匠です。
お二人ともさすがですwwwww



明日は夫のライブ(RL)があるので、
ブラソニに行けないけれど、3日は心のそこから楽しみますicon22


Posted by マイヤー at 02:15│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
慣れてきた。
生きてます。
ただの日記
海中会議室
ただの日記
OKINAWA
同じカテゴリー(日記)の記事
 1からやり直し (2022-03-05 14:37)
 お久しぶりです。 (2016-11-20 05:30)
 誰かわからないけれど (2012-03-28 09:20)
 大家さんも (2011-08-07 03:09)
 ハッキリ言って (2010-12-16 14:23)
 慣れてきた。 (2010-05-24 13:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。