> HOME > 日記 > 海中会議室

海中会議室

2008年09月10日

最近、まったり気味のLIVE&BAR MWM
お店の内装をさらに変えて水槽というか・・・

海なんですけどね。

吹き抜け?のような・・・
海の景色というより海中を
楽しんでいただく仕様にしました。

上から観るとこんな。
海中会議室 

引きで観るとこんな。
海中会議室




お店のど真ん中です。

海中会議室
ステージ側から観た店内です。

水の上はステージ前なので
海中会議室
歩けます。

斜めから観るとこんな。
海中会議室 

海中はこんな。
海中会議室 

海中にも座れるところがいくつかあります。
海中会議室

水槽(海中吹き抜け?)のふちに座ると
自由な気分になれる仕掛けもセットしておきました♪


店員さんがいるわけではなく(バーテンはいるけども…)
私がたま~にいて、いたら話しかける。といったマイペーススタンスです。
この雰囲気が好きなら、いつでも(24時間)どなたでも(人間じゃなくても)
気軽に遊びにきてくださいまし♪

あいさつだけしていただけたら
あとは無言でぼ~っとしてても
ウロウロアチコチいじりまくっていただいてもOKです♪

LIVE&BAR MWM
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/236/18/22

Posted by マイヤー at 03:03│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
慣れてきた。
生きてます。
ただの日記
ただの日記
ブラソニ楽しみ~♪
OKINAWA
同じカテゴリー(日記)の記事
 1からやり直し (2022-03-05 14:37)
 お久しぶりです。 (2016-11-20 05:30)
 誰かわからないけれど (2012-03-28 09:20)
 大家さんも (2011-08-07 03:09)
 ハッキリ言って (2010-12-16 14:23)
 慣れてきた。 (2010-05-24 13:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。