> HOME > 日記 > あけおめことよろ。

あけおめことよろ。

2010年01月23日

すっかり放置プレイです。

RLでは、お引越ししたり お仕事したり
風邪ひいてみたり 泥酔とかしてます。


忙しいからインしてないというより
インする理由ってものを見失ってたりします。

製作は、ネットとオフライン作業がメイン。
ハニカミ屋さんでもあるからしょうがない。
たま~にインするときは、お家賃を払う目的と
ネットラジオをSLでボケーっと聞くだけになってます。
3D的なラジオ鑑賞。


体感タロットは、10月中に公開は無理
と思ったときから気が楽になっちゃった。てのが本音。
〆切がないとできないタイプなんだと改めて自分を知りました。

さ、ご飯食べよっと♪

Posted by マイヤー at 21:58│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
慣れてきた。
生きてます。
ただの日記
海中会議室
ただの日記
ブラソニ楽しみ~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 1からやり直し (2022-03-05 14:37)
 お久しぶりです。 (2016-11-20 05:30)
 誰かわからないけれど (2012-03-28 09:20)
 大家さんも (2011-08-07 03:09)
 ハッキリ言って (2010-12-16 14:23)
 慣れてきた。 (2010-05-24 13:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。